上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.12 気まぐれ
前回の更新から約一年経ってました。
というか、もう、ここの更新をするつもりでもなかったんですが、なんとな~く、ふとスマホの指がアプリを触れて立ちあがったが何かの縁。

誰も読んでないだろうという前提で、おじいちゃんみたいな独り言。

下北沢ERAでライブしたのも、まる一年前かぁ。アレから色々あったなぁ。
結構あれって前のことだった気がする。てことは、UQiYOになってからほぼ一年てことかぁ。
なんか、大昔のようだなぁ。
嗚呼それって良い時間の過ごし方したってことかなあ。

なんか、ネガティブの頂点に達しそうなとき、昨日、呼吸法を学びました。ヨガ的な手法なのかも。
もっともっとクライアントワークこなして、もっともっと表現を突き詰めねば。
「直感」と、「インスピレーション」を使い分けねば。

来年の今頃は、どこまできているだろう。楽しみにならないと。
スポンサーサイト
やっべ、何で電車の中で、ストロークスの新譜にこんなに感動してしまってるんだろう。
僕はいつのまにか、深く愛してたのかな。
時期かな。
2011.03.14 Phisico Band
こんな時に/時こそ、コンサートをやるべきなのか、
世の中の音楽家達は誰もが考えると思う。
僕も迷うし、なんだか混乱しているよ。

とりあえず、今日明日考えて決めようと思います。
2010.03.29 So this is Blossom

and what have we done?

I have this baby Sakura tree.

And its so very cute.
2010.02.25 mind the Jap

ノルウェーとイギリスなんぞに新婚旅行をかねて行って来た訳で、
この写真は正真正銘、夜中にかなり飲んだくれながら歩いて、2時間ほど迷い歩いて
行き着いたところにあった看板です。ん~、なんか見覚えある名前だなぁ。笑

しかし、人の作ったこの世は実に住みにくい。が、「人でなし」の世は更に住みにくいとは良く言ったもので。
この悲しくとも美しい世界をちょっとでも和ませるために、諸芸術はあると。

夏目さんもうまいこと言葉にしましたねぇ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。