2007.07.08 tricolor


トリコロールには何かあるんじゃないかなぁ。
色の学問とか習ったことないから分からないけど、
2色にも1色にも4色にも表せない何かが3色にある気がするなぁ~
テレビのディスプレイも基本3原色を使って出来てるし。
人間の目のなんかに関係あるのかなとか。

うーん、この写真はほぼ2色だけどさ。

関係ないけど、今週末は色々あったなぁ~。

夢の中で死んだよ。
そして霊体になったんだ!
どうやら死んだ人はみんな霊体の状態でこの世を彷徨ってるんだ。
そこら中にいるんだ。霊体が。
ぼくはね壁をすり抜けたり、空を飛んだよ。

そしてね、昔一緒にコルクやってたミチルに会ったよ。
ちょっぴり太ってた。
彼はは面白いことを言うんだよ、
幽体になっても普通に物食べられるんだけど、
でもお腹いっぱいにはならないから、ずっと食べ続けられるんだって。
でも、さすがにちょっと食いすぎたみたいで太ったらしいよ。

なんかいつもみたいに陽気で、飛び方のコツとか床から頭だけ出して
生首のまねとか教えてくれて、

なんか楽しくて懐かしい夢だったなぁ~!



懐かしい?んー・・・

起きたらちょっと泣きたくなったな。
