

前略なんと、もう一人の人を見つけたのです。

それはふとした瞬間でもあり、でも今までなんども会ってたのに
その存在に気づいてなかったような感じでした。

そう、この情報化社会、人間の脳みそもそろそろその激流に
順応し進化を始めました。脳のCORE2DUO。

僕のシェアするもう一つのCPUは大阪にいるある人であることを
今回はっきり意識できたのです。

そいつはなんか毎日ごろごろして、ベランダで服とか干してるだけ
の人です。その人のCPUから少し容量を分けてもらって
僕の思考に役立ててるみたいでした。

でもまだなんかうまく動機が出来てないみたいで、
字を書こうとしてもふにゃふにゃな字になるし、CADを
やってもどうも同じ線を失敗して描いたりしてばかり。

まだまだうまく作動してないみたいで残念。
