maruyotitle.jpg

えっと、発表?です!

なんていうか、The HelloFreaks気に入ってくれてた人達には
とっても申し訳ないんだけど、バンド名もう一回変えます。
新しい名前は:

Phisico

なんで変えたかっつうと、まあHelloFreaksの画数が悪かったとか
そのような諸理由もあるのですが、それより何より、こっちの
名前が俺も相方もすんごく気に入っちゃったわけなんです。

MySpaceもアカウントとりな直すし、そして音源も第一号がもうすぐそこ。

こういうのって異例だと思うし、自分勝手で申し訳ないと思う。
でも今回だけ許してください!ありがとう~~!

そしてこれからもPhisicoをよろしくーー!
