2008.01.29 crispy morning
dawn

毎年結局この時期に一度故郷に帰るんだけど
ほんとはもっと暖かい時期に帰りたい。

故郷の空は異常なまでに飛行機が飛び交ってる。
空を見渡して軽く7,8機は数えられる。そんな飛行機を
眺めながらの日々(3日間)。

何かいつも心が洗われるような、原点回帰のような気持ちになって
良い気分で帰ってくる。でも一年経つ間にコーラの気が抜けるように
気が付いたら跡形も無く小さくなってることに一年後気が付くんだ。
それは今のこの気持ちや精神状態が錯覚なのか、それとも実際の
フェノメノンなのかは未だ解明不能なわけだけど、自分を大いなる
実験台として、どちらかというと、王者が「今年も挑戦者の気持ちで」
と考えるようなそういうテンションでいきたいと思う。
