2008.04.25 TheScience ofSleep


wow....

僕はホントに真剣に生きてて、確かに僕の夢と現実は混同しているけど。
その中の全てが僕にとってはリアルで、だから真剣なんだ。。

こんなに、そしてこんな意味で切ない気持ちになる恋愛映画は始めてみたわぁ。
それも観たあと20分ぐらいしてシャワー浴びながら初めて切なくなった。
気づかなければ何も切なくなかったのに。ただのドリーミーで可愛くて
美しい映画だったのに。

ということで「恋愛睡眠のすすめ」という酷い邦題の映画は、久しぶりにマイベスト3
に食い込む良い映画だと思いました。

観ないで返さなくてよかった・・・。

だんだんステファニーが可愛く見えてくるのも不思議。メガネ萌え。
