2008.09.07 Color or Sound
こうしてる間にわたくしも28歳になったわけです。

遠くに住む両親から誕生日のメールがありまして、おめでとうって。
一人ずつハッピーバースデーのプラカードを持った写真付きで。
こういうのはね、思ったよりもうれしいんだなっておもいました。

今日はなんとも晴れ晴れとした天気の良い日。
我想う故に我存在するかどうかはまだまだ分からないけど、
今確実に沢山想っているので、あながち間違いではないような気分です。
気分はそうだけど、でもただ淡々と存在し続けているような、清々しい
ような、想いでもあります。

誕生日なので想いますが、あー生まれたなーって。どうしよう、ありがとう!

まあでも俺の人生はこっからだーぐおおおおおおオオオオオ!!!!
