今週末は価値観のひどく様々な人間にすごい勢いで会ったなあ

飲みつぶれた後輩を介抱した。
大学の同期と歌を歌った。
国立にある地球やというライブハウスで、あるバンドのライブをみた。
阿佐ヶ谷のバーで色々な人たちに出会った。

怖かった。愛おしかった。かわいかった。憧れた。バカだと思った。
共感した。反感をもった。眠かった。煙かった。目がしみた。喉が枯れたよ。

そうだな、理解者の存在は大事だよね。
あと、違和感を感じる直感も大事だと思う。
そのときはなんだか分からなくても、絶対理由がある。

今僕の部屋で流れるmogwaiの新曲も、
切なくなるぐらい、そしてそうなるほど更に感じるぐらい美しい。

さて、そろそろやるか。
