原宿アストロホールに3,4年前来て以来、久しぶりに来日した僕の好きなバンドのコンサートに行ってきた。
やぁ、でも、出てきてきゃーってなって、歌いだしたときに本当にあまりにもショックだったのが、ボーカルのベンのイケメンぷり。

てか、あれ、ボーカルこいつだっけ?前に見たときは高校できっと友達になれたんだろうなって思うようなさえない男だった。そういうところもとっても好きだった。でも、すっかりやせて、髪の毛もイケメン風になって、、、もう別人だよあれは。。そりゃハリウッド女優と結婚とかするぐらいだわ。外見もそんな感じになっちゃうかぁみたいな。
・・でも、ああいうやつらがハリウッド女優と結婚できるという事実は僕らに希望を与えてくれるよね。大出世物語だよ、ホントに。
まあ、あとギターのクリスは変わらず気の良いお兄ちゃんみたいなかんじで。前に日本に来たとき、ライブの後フロア側に出てきてくれて、そのとき自分のCDを手渡ししたんだ。やっぱあいつ根っこから良いやつだ絶対。
でも、音楽はやっぱり良いよなぁ。そんなに派手じゃないのに、音もあんまり良くなかったけど、やっぱりスルメなアレンジと、美麗なメロディーと、声が最高だよなぁ。
あーでもイケメンだったのがあんなに自分にとってショックだったとはなぁ。。
でもTシャツ買えたし、久しぶりな友達にも会えてとっても良かったな。
