2009.06.29 So it is
そこまで卑下しなくても、高慢にならなくても、バランスを求めなくても、
そう、自分のみで自立し、自律することの大切ささえに気づいていれば、なんでも出来る気はする。

ただし、そんなに他人を物の用には思えないし、自分の権利を主張することも儘ならない。
実はこれが非常にこの資本主義社会の中で大切なことにも漸く気づいてきたけど。
でもそういうことばかりが得意で才能がないくせに成功するような人間の匂いが僕は嫌いだ。

まあたまには遠吠えさせてよってね。

God Bless all the douche bags of the world
