世界中でいろんな顔が毎日太陽からのエネルギーを受けて動きつづけているわけで、

僕は最近はどんな顔をしているかなってね。ふと思った。

ジョンとポールも一つの曲をしばしば、一緒に考えたり、のっけの部分を一人が
考えたところでもう一人が続きを考えるといったことをしていたという。
なんと楽しかったろうね。色々あったんだろうけど、お金や利権が絡んでくると、それはね。
でも純粋に作曲の過程はきっと楽しい瞬間が沢山あったに違いないはずだ。
だって、かっこいい、かわいい、うつくしい曲が出来たときのあの喜びはなんとも言えないからさ。

そろそろまた、色々な曲を作っていきたいな。

系統とか敢えて考えずにいろんな曲を作りたいな。
相方と色々話しながら作りたいな。きっと楽しいはずだ。
