2010.02.25 mind the Jap

ノルウェーとイギリスなんぞに新婚旅行をかねて行って来た訳で、
この写真は正真正銘、夜中にかなり飲んだくれながら歩いて、2時間ほど迷い歩いて
行き着いたところにあった看板です。ん~、なんか見覚えある名前だなぁ。笑

しかし、人の作ったこの世は実に住みにくい。が、「人でなし」の世は更に住みにくいとは良く言ったもので。
この悲しくとも美しい世界をちょっとでも和ませるために、諸芸術はあると。

夏目さんもうまいこと言葉にしましたねぇ。
