しばらく日記から遠ざかる日々を送っておりました。
地球は丸いから全員がそのテッペンにいるって考えても
物理的に差し支えないと思います。

この前吉祥寺にあるカフェ~でミニライブをしたんだけども、
とにかく演奏中の感覚のみ抜粋すると、地球のテッペンから
2mぐらい浮いたところで「あ~象の背中きもちええわぁ」とか
思いながら寝そべるような瞬間が何度かありました。

僕は自分の世界にゆらゆらと酔っていました。

見に来てくれた人たち、たまたま居合わせて帰らずに聴いていて
下さった人たち、ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/103-e2d93be0
