
様々な事物を逆説をもって考えるきっかけをもらえるような、
そんな演劇に出会った。
僕らは大人になることではたして大きくなってるのだろうか。
縮んでいいものと、膨らむべきなのものはあるよね。
ジャンル別に考えて、もっと整理して、本当の不安と戦う、
そう、TVで流れる戦場のメリークリスマスのように。
静かな戦い?
しかし、昨日バスケしたせいで、ちょっと首がむち打ち状態だなこりゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/120-8b95b19e
