2008.10.22 chasm disorder
不足

(運動)(睡眠)(感情)(情熱)


昔、小学校1年に入学した初日、クラスの男子(ザドウ君)がいきなり女子(恭子ちゃん)に無理矢理キスをした。思えば初めて見る生生しいキスだった。それは大事件になったんだけど。でも、彼はすごい情熱をもって恭子ちゃんに一目惚れしてしまったのかもしれない。今やったらすぐに犯罪者になってしまうけど。そういう衝動的な情熱解放とかしてみたいな。
秋だからかな。

Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/132-611fe783
