2009.02.08 stroke of music
だいぶ気持ち的に暗い曇り空がつづいたけど、
何か今日は雲の間から光が射して来たような気分なんだ。
僕は何か改めて音楽に希望を感じ、救いを得るような感覚を得たよ。

そうそう今日は相方と会って、楽器屋を周って新しいエフェクターを買ってねぇ、
そして仲間と飲んで帰る電車の中でヘッドホンから流れる音楽が、
そう、斜め前で結婚式の帰りに酔って口をあけながら前髪乱して
うなだれて寝てる女性すらたまらなく愛らしく見せるんだ。

音楽はただそこにあって、生かすも殺すも自分次第なんだよね。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/165-5ac3a5c2
