上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.27 Nenga Joe

師走ですね、年賀状を書いております。たいへんたいへん。

クリスマスが終わったということで、クリスマスにおすすめの映画を一本とは言わず2本。

ラヴ・アクチュアリー

そう、男なら誰もが敬遠するようなこの作品、実は最高です。
ドロドロや、過剰にロマンチックなラブストーリーでないと映画にならないの?
そんなアンチテーゼを投げかけるような、とってもほっこりする現実的な愛の物語。

実は僕はこういう愛が一番すきです。誰もがそうだと思いたい。そんな一枚になっております。

ちなみにこの監督が手がけた最新の映画、パイレーツ・ロック。
60年代英国でBBCが殆どロックやポップをラジオでかけなかった時代、
船の上でロックラジオを放送し続けた最高のDJ達のお話みたいなかんじ。
これまた本当にイカしたロック映画、そして最高に笑える。

しかし役者の魅力有りきで撮るこの監督の手法、
なにか日本人監督にも通ずるというか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/218-25940ad0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。