
少し長い休みがあって、やっと自分からしばらく目を背け、もう一度向き合ったり、
沢山の現実からも目を背けて、それでもう一度見る時間が作れた。そうしたら、何かこのところ
ずっと見えていた情景はいったい何だったんだろうというような瞬間に出会った。

鬱にでもなっていたのかもしれないけど、そして今でもまだまだ何か有るとすぐに飽和
してしまうけど、でもそれも含めて今の自分であり自分のLIFEなのだと。そこまでは来た。

働きだしてから度々あって、毎年この時期になると止まらなくなる咳が止まらない。
でももう少しで止まりそう。

入れたい歌は山積しているの。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/227-63f09c7a
