

以下の日程で、以下の場所でライブしますよ。
何しろ、柏のはあさってですね。いやー練習は完璧!

最近思うのです。僕はスピーカを毎日設計や開発しています。
音を突き詰めて、探求するのってたまにすっごくロマンチックです。
エンジニアって、アートしちゃだめですかね?

・ Drunkers STADIUM, Kashiwa - 3/5, 2011
http://www.drasta.jp/news.html

・ MARZ, Shinjuku, TOKYO - 3/17, 2011
http://www.marz.jp/

新宿MARZのライブ都内だし、大事なイベントなので気合い入ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/232-5a71e757
