次のライブは僕のとても好きなバンド「Umi」が主催するイベント。

久しぶりの下北沢にて。こんなチャンスをありがとうよ~、Hayato-san!
この日はUmiのニューアルバムリリースということもあって、確実に盛り上がるに違いない。
海の日にUmiのアルバムリリースなんて、ああ、そういうのなんか、好き。

そして、u... Phisicoも何か重大な(本人達にとって)発表があるかもしれない。
この日この場所に集えし血に飢えた侍たち。いざ…つぇあああ!!!(来てね)

そして他のバンドも超かっこいい。

ERA, Shimokitazawa - 7/16, 2012

umi presents -bout de souffle vol.2-

open 16:30/ start 17:00 ticket 1800yen
/w umi
lie down a second
phisico
hue
valows
COgeNdshE
fifi
--> 超楽しみ!ので Come see us!
http://s-era.jp//
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/243-8c240773
