2013.07.12 気まぐれ
前回の更新から約一年経ってました。
というか、もう、ここの更新をするつもりでもなかったんですが、なんとな~く、ふとスマホの指がアプリを触れて立ちあがったが何かの縁。

誰も読んでないだろうという前提で、おじいちゃんみたいな独り言。

下北沢ERAでライブしたのも、まる一年前かぁ。アレから色々あったなぁ。
結構あれって前のことだった気がする。てことは、UQiYOになってからほぼ一年てことかぁ。
なんか、大昔のようだなぁ。
嗚呼それって良い時間の過ごし方したってことかなあ。

なんか、ネガティブの頂点に達しそうなとき、昨日、呼吸法を学びました。ヨガ的な手法なのかも。
もっともっとクライアントワークこなして、もっともっと表現を突き詰めねば。
「直感」と、「インスピレーション」を使い分けねば。

来年の今頃は、どこまできているだろう。楽しみにならないと。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/244-7e2e0f80
