

ある日僕はなんか新しい感じのアートを考えたんだな。

つまり、絵というか、写真というか、、これポラロイドなんだけど
ビジュアルアートに属するものなんだと思うけど、

なんか塔に見える。でも、なんか、暗くて、一人ぼっちで、
寂しいな。戦争とかを何故か彷彿させられる。

そいや、昨日みた友達の芝居、とっても良かったな。
あれも戦時中の話だった。ポロポロ涙がでたよ。
照明が落ちた瞬間急いで親指で拭ったよ。
マスカラが落ちそうで焦った焦った。
終わったあと歩いてて、思ったとおり寂しい気持ちになった、
がんばってる友達を見るのはとってもうれしくて、
よーしって勇気が湧いてくる。

一人で行ってよかったな。人間独りの方がいい時もある。


マスカラしてないけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/43-77369cc1
