2007.07.11 BOo kills me
the smashing pumpkins発売。

吉祥寺のタワレコに行ったら、ヨドバシに移るとかで閉店してた。

くそ。タダでさえ梅雨で疲れてんのに・・。

しょーがないからパルコのHMV、あそこはあんま好きじゃない
んだけど。。

で、今聴きつつなんか声が近い。でも慣れてきた。

ロックだなぁ。

二人だなぁ。

なんてこった。

最近巷では、ビリービリーって叫ばれてて、
「昨日ビリーやった?」
「今日はビリー10分しか持たなかったわぁ~」とか
「ビリーたまにやさしいよね」とか
そういう声が溢れてるのに、

僕は独り別のビリーと向き合ってる最中。

HMVで安売りしてたんだけど、俺が持ってるやつや、
好きなのばかり、ウィルコやエリオットスミス、
ダイナソーJrはちょっと普通にほしかったな

やっぱいろんな意味で流行からは取り残されてるんか
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/46-5aa04690
