2007.09.10 10000
1万ヒット、自分で踏んじゃった~

なんだかんだ言って、僕は家の近くにある大きな木が大好きです。

今日なんか夕方すごく天気が良くて
自転車でそこの前通るときのスクロール具合、
帰りにとってもいい感じの夜空の中
自転車でそこの前通るときのスクロール具合、

ほんとに惚れ惚れしてることに気づいたんだよさ。

もう少ししたらこの地も離れて違う町に住むかもしれない
今のうちにじっくり見ておこうっていうね。決意。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/64-5914c0eb
