2007.11.26 Star of thy Home
インターネットに加入したってことでヨドバシ1万円チケットを
もらった。んでうろうろしてたんだけど、以外に一万円でモノを
買うのって結構難しいことに気づいた。ほんで:

HOMESTARというものを買ってみた。

以前から雑誌で最近HOMESTAR PROというのが出たって宣伝してたのを
覚えてて、実はムラムラと鼻の穴がひくひくしてた。よってそれを
買うことに。でもちょっと高かったのでその前の機種である
HOMESTARを購入。

何かっていうとさ、家庭用プラネタリウム再生機。

期待と、まあそんなたいしたことねーんじゃねぇかなっての半分で
でも目が悪くて星があんまりちゃんと見えない俺にとって、自分の
部屋で毎日星空が見れるなら、そんなに幸せな日々は無いだろうって
勝手に盛り上がっていたわけで。

で、実際に夜になって部屋を真っ暗にしてスイッチオンしてみたわけ。
目の前に星の草原。改めて、なんつうか星とか宇宙とかすごく好きな
自分に気づいたわけよ。なんかもうまるで銀河鉄道の夜だよ、
なんかキャンパネルラが今にも遠くから手を振ってこちらに走って
きそう・・・。目を細めてボーっと眺めてると、このまま冒険にでて
行きそう。

でもね、、、人間とても不思議で、そうなってくると欲がでてくる
わけですよ。完全カラーのHOMESTAR-PROはどんぐらい良いんだろう
ってね。(HOMESTARは白黒)すっごく気になっちゃってるわけですよ。
今日天気良いから空見たらさ、星って結構カラフルね。
あんま気づかなかったよ。欲しい。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/75-7150f266
