2007.11.29 scrambled house
僕のうちの庭にある紅葉がようやく紅葉し始めた。
上のほうから紅葉しはじめるもんなんだね、
日が当たる方が咲きに赤くなるんだ。不思議だなぁ。

昨日友達のライブを観にいったよ。久しぶりだったぁ。
なんだかとても嬉しい気持ちになったんだよ。
そして焦燥感や、羨みもあった。でも、音楽は中身でしかなくて
結局状況や、見てくれを剥ぎ取る直接的な刺激だから、
焦ってもしょうがないなって思う。

でも環境は人を作るとも思うから。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/76-9b7c7416
