2007.01.17 realm of people
僕らの世界だって、じつは危ういよなって。
出会いや未来なんて予想不能だし簡単に断ち切れない。

そこには秩序や合理思想では説明できないカオスが存在してて。
突き詰めると、安全や安定なんてこの世に元々なく。
なくていいんだって。

でも、年をとるときっと色々なことに疲れてきて、めんどくさくなる。
寂しくなって、しおれて来る。そのとき、せめて何かやってきたって
いう何かにしがみ付く。愛に助けられる瞬間は日常かな。

別に砂漠や北極に比べれば大分楽に生きていけるのがこの現在の
都会という世界と思い勝ちだけど、
実は生きるってことが一番難しい世界にもなってきてるなーって。

安全なようで全然危うい。そんなところを社会が表向き隠してるから
みんな気張って生きてないから、尚更危ないよ。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/8-b93dc05b
