2008.01.24 supernova
今年初の大粒の雪。朝起きてブラインドあけたら
すっごい綺麗で。ちょっといつもより目覚めが良くて、
それで少しテンションが高くて、それで、いつもよりも
少し綺麗めな服を着ちゃったりして。

おおまかに言って今日はステキな一日だったはずなのに、
なんで今オレはこんなにイライラしてるのか。すっごく嫌だ。
自分のこういうところを風船に結んでノルウェーとかに飛ばしたい。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/87-015c8685
