2008.02.08 born to be child
skyblew

電車でここのところ危険を感じることが多い。

この前はJR横浜線を乗っていると車内放送で「運転手は~ぐだぐだです」
て言われた。「大丈夫か?」て思った。

あと今日は帰りのJR中央線の中で立ってたら前の席に座ってる
おっさんがひたすらずーっとほんとに数十分ずっと鼻くそをほじくってるのだ。
いやそれも指の第二関節まで思いっきり入れてて、たまに出してくる指を見ると
鼻血とかついてるわけ。でその指をオレの足元でコネコネして捨てようとしてて、
蹴り飛ばしてやろうかと思ったけど、マジで吐き気がしたから違うところに移ったよ。
一見普通のサラリーマンのおっさんなのに。あれは奥さん悲しむだろうな。
Secret

TrackBackURL
→http://beastboy.blog86.fc2.com/tb.php/92-96535d5b
