
Look at this piece of gadget man.

ついでにもう一個紹介。これ来年発売ならしいぜ。
McIntoshからでるはじめてのアナログプレーヤやで。

超いかすやろー。

でもたぶん値段100万以上とかやでー。
しかし、リーマンブラザーズが破産宣告してしまったわけだねぇ。
やばいよやばいよやばやばやばやばやばば矢場

そうやってる間に、欧州のどこかの大きなトンネルの中で、
宇宙の起源を調べる実験が始まってる訳で。宇宙の膨張や、
ブラックホールを再現しようとかして。超おもしろそうじゃないの。
できちゃったちっちゃなブラックホールに地球が吸い込まれない
可能性は100%じゃないらしいよ。てっへへへ~

そうこう言ってる間に俺はもう部屋ではすっかり裸族なわけさ。
しばらく日記から遠ざかる日々を送っておりました。
地球は丸いから全員がそのテッペンにいるって考えても
物理的に差し支えないと思います。

この前吉祥寺にあるカフェ~でミニライブをしたんだけども、
とにかく演奏中の感覚のみ抜粋すると、地球のテッペンから
2mぐらい浮いたところで「あ~象の背中きもちええわぁ」とか
思いながら寝そべるような瞬間が何度かありました。

僕は自分の世界にゆらゆらと酔っていました。

見に来てくれた人たち、たまたま居合わせて帰らずに聴いていて
下さった人たち、ありがとう。


ちらりと世界卓球をみた。
福原の試合を始めてみたけどいいねぇ。
でもそれよりも何よりも平野っていう子はいいね。
あれはジャパニーズブシーディーびゅーていーと名づけたくなるね。

顔を見ていると引き込まれる。
あのアオリVTRがどれだけ本人の意向に
沿ってるかは全然分からないけど、
とりあえずとっても「鬼の形相」だった。

でも一方ですごく脆そうにも見えた。
人間的に見えた。

だから魅力を感じるのかもね~。
オレ面食いだからね。
2008.02.13 Green MIND


目を閉じて~
緑になーれ緑に~

ほらほ~ら見えてきた~
かわいい~なぁ~
くびれてるなぁ~
へなへなぁ~

でもキミはどこか遠くの世界~
