上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指の第二関節に毛が生えてる人なんているのでしょうか。

はい。僕

左の薬指に一本だけ、抜いても抜いても生えてきます。
2009.07.21 John Abraham Jr.
血中のブドウ糖の20%が大脳で消費されているらしい。
頭脳労働をしてらっしゃる人の場合、やせている人ほど糖尿病になるリスクが高くなるという
研究結果が発表されたとさ。

僕は頭脳労働してるんだと、思うんだけど、結構ぼけーっともしてる気もするから多分大丈夫だと思うんだ。
つまりそういうことだ。
そろそろということだ。
しかし、相方はたいしたもんだ。
綿菓子みたいにフワフワでも、
割り箸しっかりしてるでしょっと。
2009.04.09 lego my ego
もし太陽がもうどうでもいいよといってぽちゃぽちゃと潜ったままだったらどうしますか?
どうも元気が出ないときに、人のやさしさはやっぱり10割増しで利きますよね。
えーえー、そういうことでしょうね。
2009.04.07 The King's Head
物事が自分に起こることは自分ではどうしようもできないことさ、自由度0%あるね。

でも解釈や、これからについてどうして行きたいかとか考えることは
本来それに対して完全に自由度100%なはずなのだよね。

そういう意味で、考える脳みそをもった僕たちは、無限に可能性を
内包しているはずなのさ。

これは、この時代に対する、社会に対するアンチテーゼ、アミラーゼ、カミカーゼ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。